バイクブロス編集部員の徒然なるひとり言
更新日: 2017年12月19日 10:07:12 カテゴリー:

写真展とポン酢

by: matsumoto (投稿数: 20)

皆さまこんにちは!日刊バイクブロス・火曜日担当のヨーコです。
16日の土曜日、先週の日刊バイクブロスで告知した写真展『「Wing Wing」RIKO FUKUYAMA × ZIGEN Produced by KAORI OGURI 福山理子 X‘mas special event』に行ってきましたよ~。

寒くなってきてバイク関連のイベントが減っているので、ライダーの方と会えるイベントがあると嬉しいですね。今回のX‘mas special eventにも福山さんファンのライダーの方がいっぱいいらしてましたよ!

カッコいい写真やキレイな写真が並んでいて、とても楽しかったです。写真展は17日に終わってしまったのですが、ニュースに記事をアップしてありますので、行けなかった方はぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

セクシーな理子さんの写真展レポート

そういえば、この日は仕事が終わったあとに新宿をプラプラとしていたのですが、美味しそうなものを発見したので買ってかえりました。

鍋に使おう!!肉を焼こう!!とかってに盛り上がっていたのですが……、昨日の日刊バイクブロスで石井くんの「ダイエット」ネタが載っていたので、ちょっと控えめにしておこうかなぁ……。でもダイエットしないで食べまくりたい。あぁ、心の声が出ちゃったので一応消しておきました。

でも確かに人間のメンテナンスもバイクのメンテナンスも大切ですよね。週末バイクに乗ったら身体が痛いとか、よく聞く話です。

人間のメンテナンス&減量は自分でがんばるしかないですが、バイクのメンテナンスなら色々と方法がありますからね!ってことで車検についてのページができあがりました。

お店に頼むバイク車検から、必要書類アレコレ、どんな手続きが必要か、さらにはユーザー車検情報までがっつり書いてありますから、こちらも読んでくださいね~。

バイク車検のページはこちら