バイクブロス編集部員の徒然なるひとり言

matsumotoの投稿記事一覧

  • 更新日:2018年02月06日 19:25:46 カテゴリー:

    バイクで行きたくなるグルメスポット?!

    by:matsumoto(投稿数:20)

    皆さまこんにちは。火曜日担当のヨーコです。
    皆さまは気がついていますでしょうか? 2月になってバイク乗り、バイク好きのためのSNS「モトクル」が新たなフォトコンを開催していることを。

    ちなみに今月のお題は「バイクと人」と「バイクで行きたくなるおすすめグルメスポット」です。今月の入選者はGoPro HERO6やドッペルギャンガーのクッカー&パーコレーター・ミルセットが貰えるみたいですよ!!

    続きを見る

  • 更新日:2018年01月30日 18:30:41 カテゴリー:

    週末チョットだけ贅沢計画

    by:matsumoto(投稿数:20)

    皆さまこんにちは。火曜日担当のヨーコです。
    火曜日担当なのですが、今日は金曜日~日曜日の話を……。

    最近ハマっているのが「週末チョットだけ贅沢計画」です。ポイントは「チョットだけ」ってところなんですが、平日の忙しい時間に無意識に口にほおばって食べるのは躊躇うような「チョットだけお高いけど美味しい〇〇」を買ったり「チョットだけひとりの楽しい時間キープ」のために何か買ったり出かけたりしています。

    続きを見る

  • 更新日:2018年01月23日 18:00:07 カテゴリー:

    雪が降ったのでバイクと雪の記事を探してみた

    by:matsumoto(投稿数:20)

    皆さまこんにちは。火曜日担当のヨーコです。
    昨日関東に降った雪には驚きました。雪がズンズン降っていて帰りの電車もかなり遅れてました。東京はあまり雪が降らないので、こんなに降るとちょっとドキドキしますね。

    でもですね……雪が積もることがめったにないのでちょっと嬉しいんですよ。せっかくなので小さな雪だるまをつくりました。今朝も下の写真のように通勤で通った道が一面雪でなんとなくはしゃいだ気持ちになりましたね。

    続きを見る

  • 更新日:2018年01月16日 18:15:02 カテゴリー:

    撮影の助っ人は跨るのも助けてくれます

    by:matsumoto(投稿数:20)

    皆さまこんにちは。火曜日担当のヨーコです。
    先週、「足つき比較・MT-09」の記事が掲載されますよ~、と告知しましたがちゃんとアップされました!いつもの150cm、155cm、160cmの3人に加えて、助っ人として参加してくれたのは、上の写真に写っている175cmの彼です。

    続きを見る

  • 更新日:2018年01月09日 16:00:00 カテゴリー:

    足つき女子3人衆……時々助っ人参加あり

    by:matsumoto(投稿数:20)

    皆さま、もう9日ですが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!
    今日は、記事でも人気の「足つき比較」について書こうかと思います。
    なぜなら、午前中に撮影していたから。日の当たらない駐車場はとても寒かったです……。冬の撮影は厳しいね。

    続きを見る

1 2 3 4