バイクブロス編集部員の徒然なるひとり言

2017年08月24日の投稿記事一覧

  • 更新日:2017年08月24日 10:00:40 カテゴリー:

    ピアッジオで試乗の鬼になる★みんなも行こうよ in 山中湖

    by:koizumi(投稿数:12)

    20170824_koi01

    今週もこんにちわ!木曜のコイです。8月19日バイクの日は、富士スピードウェイで開催されたカブのレース「CUB CUP」に二度寝して遅刻した挙句、最終参戦に間に合いゴールを決めてオイシイところを持っていくというファインプレイをしてました。チームの乙女たち、ほんとすいません&ありがとございましたw

    と、、ほんとは今日は、先週こっそり紹介したクアッドッのごきげんアイテムをいそいそと試した記事でも・・と思ってたのですが、気が向かなかったのでやめました!裏話をする場なので、素直に生きようと思います。

    なんの話をしようかなぁ。。

    続きを見る

  • 更新日:2017年08月24日 09:00:26 カテゴリー:

    転がる石のように、あるいはその前日譚として/前編

    by:narita(投稿数:39)

    20170824_nrt001

    ハーレーのVツインにドゥカティのLツイン、トライアンフはバーチカルツイン、そしてBMWと言えばボクサーツインである。あの水平対向2気筒エンジンの強烈なインパクトたるや。まさに唯我独尊、その乗り味も無二のものだ。実はここ数週間、BMWモトラッドの専門誌「BMW BIKES」なる雑誌作りに没頭していた。その巻頭企画でヘリテイジのニューモデル「R nineT Urban G/S」のインプレッションと表紙の撮影を行ったのだが、それがかなりアバンギャルドなものだったので、今回はその話をさせていただきたい。

    続きを見る