バイクブロス編集部員の徒然なるひとり言
更新日: 2018年2月7日 10:38:18 カテゴリー:

バイクで行きたくなるグルメスポット?!

by: matsumoto (投稿数: 20)

皆さまこんにちは。火曜日担当のヨーコです。
皆さまは気がついていますでしょうか? 2月になってバイク乗り、バイク好きのためのSNS「モトクル」が新たなフォトコンを開催していることを。

ちなみに今月のお題は「バイクと人」と「バイクで行きたくなるおすすめグルメスポット」です。今月の入選者はGoPro HERO6やドッペルギャンガーのクッカー&パーコレーター・ミルセットが貰えるみたいですよ!!

そんなわけで、私も「バイクで行きたくなるおすすめグルメスポット」を自分のスマートフォンの写真フォルダから探してみました。こちらは京都の鴨川沿いにあるお店です。ちょうど川床がやっている時期でした。

お食事はこんな感じ。季節限定ですしたまには贅沢してもいいよね。鴨川沿いはバイクでは走れませんがバイクの駐車場も少し距離はありますが徒歩圏内にありましたよ。

こういった写真をモトクルにアップして、地図情報をいれ、フォトコンのルールにしたがって「#バイクグルメ」と入れると、すでにその写真はフォトコンの対象になるんですよ~。簡単でしょ?

毎月入選者にはかなり豪華な賞品が用意されているので、まだモトクルに投稿したことがないという方はぜひこの機会に使ってみてください。バイクブロス会員のIDやパスワードでも投稿できますよ。

モトクルはスマートフォン専用サイトですのでスマートフォンでこちらから見てくださいね!

モトクル

さてここからはお知らせです。日刊バイクブロスがお引っ越しとなりバイクブロスニュースと統合されることになりました。次回からバイクブロスニュース内での更新となりますのでそちらも読んでくださいね!

日刊BBのお引越し先はこちら