バイクブロス編集部員の徒然なるひとり言
更新日: 2017年11月6日 19:47:28 カテゴリー:

バイクブロスまつりは次の日曜日!

by: matsumoto (投稿数: 20)

皆さまこんにちは!日刊バイクブロス・火曜日担当のヨーコです。

11月12日(日)は、待ちに待ったバイクブロスまつり2017が開催ですよ!
バイクでいらっしゃる方も多いと思うので、お天気がいいと良いですね~。
今日見た週間予報では大丈夫そうでしたが、念のため「てるてる坊主」を作りました!
「おいおい、ヨーコ子供じゃね?」と思った方、そうなんですよ!
これには理由があるんです。

実は、バイクブロスまつり当日、私は写真のようなキッズコーナーの担当なんです。


こちらは去年の様子なんですが、今年はまた違う内容で元気なお子様たちに楽しんでもらえたらいいな~、と私も童心に戻って、てるてる坊主作りをしてみました。

昨年同様、バイクブロスまつりの開催地「モリパーク アウトドアヴィレッジ」は昭島駅から徒歩5分以内の好立地!
バイクではなく電車でご家族とご来場いただいてもラクにアクセスできると思いますよ。
会場にはご来場いただきた皆さま(大人も子供も!)が楽しんでいただけるよう、様々なコンテンツを用意しておりますので、ぜひご来場くださいね~!

バイクブロスまつりの詳細はコチラ