バイクブロス編集部員の徒然なるひとり言
更新日: 2017年8月25日 18:23:04 カテゴリー:

Zeppan BIKES POCKETが手頃なお値段でババンと登場です!

by: ishii (投稿数: 33)

どうも皆さんこんにちは。日刊バイクブロスの石井が、8月26日 土曜日をお知らせします。

20170825_i01

バイクブロスでは新しい雑誌が製本されると、1部が回覧として各部署・各デスクを回るのですが、昨日仕事をしていると「Zeppan BIKES POCKET」なる雑誌が回ってきました。

名前の通り、絶版&旧車のバイク達がズラ~~りと誌面を彩る「Zeppan BIKES」のポケット版です。本家のZeppan BIKESを70%位に縮小した様なサイズ感で、確かに小さくまとまっているのですが「ジーパンのポケットには入らないな」と思う様な大きさです。

一体全体どんなポケットに入れられるのでしょうか…、数分考えましたが「ポケモンのカメックスだって体長160cmだし、ポケットに入るモンスターじゃないしな」と思い、考えることを止めました。

20170825_i03

Zeppan BIKES/POCKETのサイズ比較です。すごいポケットサイズでしょ!?

話は逸れましたが、そんな「Zeppan BIKES POCKET」が8月28日から、全国のファミリーマートやローソンなどに並びます。お値段もかなり”ポケット”サイズで、税込み486円となってます。コンビニで見かけたら是非開いてみて下さい!そしてちょっとでもいいな。と感じたらファミチキを3つ買う予定を変更して、お買い求め下さいませ!(店内でポケットに入れてお店を出ちゃダメですよ!)

20170825_i05

それでは、今週はこの辺で…ばいば~い!