バイクブロス編集部員の徒然なるひとり言

ishiiの投稿記事一覧

  • 更新日:2018年02月05日 10:25:49 カテゴリー:

    ツーマプ2018が発売されるそうなので思い出話でも

    by:ishii(投稿数:33)

    20180205_i01

    写真は以前購入したツーリングマップル。2018年版じゃないですよ

    どうもこんにちわ、日刊バイクブロス月曜日担当の石井です。2018年版のツーリングマップルが3月20日(火)に発売されますね、されるんですよ。オフ車に乗る石井としてはダート情報が記載されているのは本当に助かるツーリングマップル。今回はそんなツーリングマップルの思い出話でも。

    続きを見る

  • 更新日:2018年01月29日 10:50:45 カテゴリー:

    ライダーハウスは何歳までが適齢期?

    by:ishii(投稿数:33)

    20180129_i01

    写真はライダーハウスではなく、ゲリラ豪雨に見舞われるシーズンオフのキャンプ場。管理人さんに炊事場の中にテント張っていいよと許可を頂きました。

    どうも皆さん毎度おおきに!今週も月曜日がやってきました日刊バイクブロスの石井です。関東で大雪が降ってからちょうど一週間、翌日の出勤を考えて会社近くのビジネスホテルに泊まったなんて方もいたのではないでしょうか。さてさて今回はツーリング時の”お泊り”ネタです。

    続きを見る

  • 更新日:2018年01月22日 19:24:27 カテゴリー:

    セロー250あるあるを言いたい(その1)

    by:ishii(投稿数:33)

    20180122_i00

    どうも皆さんこんにちは。次のネタは何にしようかなーと考えながら日々を過ごし、毎週当日になって焦る日刊バイクブロス 月曜担当:石井です。今回はセロー乗りなら誰でも感じる?あるあるネタです。

    続きを見る

  • 更新日:2018年01月15日 11:14:38 カテゴリー:

    石井は皆々様に生かされている。

    by:ishii(投稿数:33)

    20180115_i00

    どうもこんにちわ日刊BB月曜日担当の石井です。最初の画像は少し前にSNSなどで話題になったグルメ・チーズタッカルビの写真です。昨日初めて食べたのですが「話題になったからといって特別美味しいというワケではないのだな」と教訓になりました。というわけで今回はバイクと絡めたグルメな話を。

    続きを見る

  • 更新日:2018年01月01日 00:42:21 カテゴリー:

    明けましておめでとうございます。

    by:ishii(投稿数:33)

    20170101_i01

    どうも皆さんあけおめアゲポヨ!本日は2018年1月1日(月)、日刊バイクブロス 月曜日を担当する石井の更新日です。本年もゆる~くやっていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

    続きを見る

1 2 3 4 7