バイクブロス編集部員の徒然なるひとり言
更新日: 2017年8月9日 10:50:40 カテゴリー:

今年の『白馬モトラッドデイ』にも注目!

by: tsuchiyama (投稿数: 39)

どもども。8耐が終わって「今年の夏も終わりか~」なんて思ってる方もいるでしょうが、アツい夏のイベントはまだまだあります。9月9日(土)10日(日)に長野県の白馬村で『BMW Motorrad Days Japan 2017』が開催されるんですよ。BMWファンのみなさんにはもうすっかりお馴染みですね。

昨年は一般オーナーが自慢の愛車を持ち寄る「インディビジュアライジング・コンテスト」や、話題のR nineTスクランブラーの展示、G310Rカスタムのワールドプレミアなどこれまでにないコンテンツも用意されておりましたし、マティー・グリフィンが神業を連発するスタントライディングショーも大盛り上がりでした。

20170809_RYT0002

 

 

そんな『白馬』ですが、きっと今年もなんらかのサプライズ的車両展示や新たなコンテンツがあるのでは?と勝手に期待していたり。そうそう、「2017年内には世界中で発売開始がされる!」アナウンスされている車両で、まだ発売に至っていないモデルがいくつかありますよね。白馬でいち早く実車が見れたら嬉しいですよね。

20170809_RYT0001_exp
こちらは去年白馬でお披露目されたG310Rベースのフラットトラックカスタム。製作はWedge Motorcycle。

BMW BIKES/VIRGIN BMWとしても取材はもちろん、何かしらのコンテンツを用意すると思いますので、またここで発表させていただきます。ではまた。