バイクブロス編集部員の徒然なるひとり言
更新日: 2017年8月5日 20:13:57 カテゴリー:

明日8/6(日)、北軽井沢でヒミツ集会を開催します

by: tsuchiyama (投稿数: 39)

どもども、VIRGIN BMW&BMW BIKES編集人のRyoTです。
明日8月6日(日)13:30頃から、群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢の『アースマイルビレッジ』で久々に『ヒミツ集会』を開催します!

特に何をする、というわけではないんですが(笑)、ただ集まってみなさんと語らうというユル~い会です。参加された方にはBMW BIKESステッカーなど差し上げようと思ってますので、「明日ヒマだな~どこ行こかな~」って悩んでる方はぜひ『涼しい北軽井沢(※多分)』へお越しください。

編集部からは新型のK1600GTとR nineTアーバンG/Sも持ち込みますので、新型車を間近でチェックしたいという方も是非!イベントの開始時間や場所の詳細などは↓の<続きを読む>をクリックしてくださいね。

そうそう、先発隊がすでに現地入りしてまして、写真が届いたので参考までにUpします。

20170805_RYT002

↑の写真は『アースマイルビレッジ』入り口付近の写真です。

20170805_RYT001

ここにはBMW BIKES誌でもお馴染み、ライフスタイルエッセイストのコバユリこと小林夕里子さん主宰のブランド「nomadica:ノマディカ」のフラッグも立っています。もちろん、コバユリさんにもご参加いただきますよー!

会場の『アースマイルビレッジ』はBMW純正ナビでは『軽井沢スノーパーク』と表記されているかも、と先発隊から報告がありましたので付け加えておきます。

所在地はこちら↓

〒377-1412 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢2032-16

アースマイルビレッジ「Earth-Smile Village」

地図はこちら。

先発隊は新型K1600GTで現地入りしてます。そう、新型は「リバースアシスト」というバックギア的な装置が付いているのです! みなさん興味あったら「リバース体験」しませんか?(笑)
そそ、編集部からはもう一台新型車両を持ち込みます。それがコレ!

20170805_RYT003

じゃーん!発売されたばかりのR nineTアーバンG/Sです! カッコイイっす!アースマイルビレッジのような自然の中に佇む姿もかなり良さげ!

ということで、改めて概要を書いておきます。明日8月6日(日)、お時間ある方はぜひご参加くださーい!では明日現地で!

■■BMW BIKESヒミツ集会 in アースマイルビレッジ(群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢)

■開催日/2017年8月6日(日)
■開始時間/13:30~(だいたい2時間くらいです)

■ヒミツ集会とは?
ヒミツ集会とはBMWBIKES誌が行っていた「いつドコそこに編集スタッフがいるので、天気が良ければお立ち寄りください」というゲリラ的なゆる~い集まりのこと。イベント的なことはとくになく、せいぜい集合写真とジャンケン大会とスナップ撮影・取材くらいで、そこに来てくださった同じBMWオーナーが知り合いの輪を拡げていき、ヒミツ集会をきっかけにワイワイ愉しんでいただければ幸い、というだけのものです。

そのコンセプトは今も変わりません。

■参加条件
・BMW乗りならどなたでも
・BMWに乗りたいと思っているだけの方でも可
・性別年齢制限なし
・つまりどなたでもオッケー
・編集部と関係なく営利目的での参加はご遠慮ください
・ゴミや吸い殻はお持ち帰りください