バイクブロス編集部員の徒然なるひとり言
更新日: 2017年8月1日 20:22:40 カテゴリー:

2017年の鈴鹿8耐で、とくに熱かったシーンを振り返ってみる

by: tanaka (投稿数: 47)

イェーーーーーーーー!!!!

20170801_z001

熱“叫”しています。今年は「8フェス」と称してミュージックステージも用意された鈴鹿8耐ですが、午前からこの調子です。その後も数分間隔で次々とアーティストたちがパフォーマンスを繰り広げました。初の試みとあってまだ違和感は拭いきれませんが、熱いと思います。

20170801_z002

おなじエリアのお隣のスペースでは、毎年人気のFMXが熱いパフォーマンスで観客をヒートアップさせていました。

20170801_z003

あまりにも熱いので自ら水をかぶりにいく姿も。

20170801_z004

また熱いジャンプを見せるので……

20170801_z005

……また水をかぶりに行きます。

20170801_z006

一方、こちらでは静かに熱を帯びている「NEWバイク試乗会」です。バイクのイベントで試乗会は間違いなく人気の熱いコンテンツですね。

20170801_z007

さらに熱いシーンがこちらの「ファーストバイク体験」でした。素手で触れないほど熱をため込んだアスファルトの上で、ほとんど動いてません。免許が無くてもバイクに乗れるなんて、熱いじゃないですか。

20170801_z008

ということで、軽く熱いシーンを振り返ってみました。来年も楽しみです。

20170801_z009

鈴鹿8耐、自ら水に飛び込む、アツい夏。気持ちよさそう。

ページを見る