重い=パワーロスする、レスポンスが悪くなる。だから軽量化のために、多大な労力と技術とお金を使ってきたのだ。マグネシウムしかりカーボンしかり…だ。
重い=パワーロスする、レスポンスが悪くなる。だから軽量化のために、多大な労力と技術とお金を使ってきたのだ。マグネシウムしかりカーボンしかり…だ。
重い=パワーロスする、レスポンスが悪くなる。だから軽量化のために、多大な労力と技術とお金を使ってきたのだ。マグネシウムしかりカーボンしかり…だ。
重い=パワーロスする、レスポンスが悪くなる。だから軽量化のために、多大な労力と技術とお金を使ってきたのだ。マグネシウムしかりカーボンしかり…だ。
ビッグスクーターカスタムを得意とする「ニュートラル」のマジェスティは、パープルとブラックを組み合わせた大人の装いが魅力。マフラーカスタムやメッキパーツなどの基本を抑えつつ、派手過ぎない美しさでラグジュアリー感を上手く演出している。
妖しくきらめくオレンジメタリック×メッキボディに、圧倒的なLEDが存在感を見せ付ける「バイクショップATV」のフュージョン。この目立つ外観ながら実は通勤マシンというから驚きだ。
’86年のVFR750Fに始まったVFRシリーズが8年ぶりに全面改良され、6代目へと進化した。ツアラーの資質を高めながらも、そのスポーツ性はVFRそのものだった。
’86年のVFR750Fに始まったVFRシリーズが8年ぶりに全面改良され、6代目へと進化した。ツアラーの資質を高めながらも、そのスポーツ性はVFRそのものだった。
GSの称号を引き継ぐパラレルツイン 荒野をアグレッシブに駆け抜ける
photo/Takeshi YAMASHITA
50ccより便利で250ccより気軽な125ccクラス=原付2種。
ロープライス&エコな燃費でバイクライフをはじめよう!
ショップ:バイクショップスリーアングル(千葉県千葉市)
パワーと足回りをバランスさせる丁寧なアップデートで進化
日本が世界に誇る二輪メーカー本田技研工業が、バイクだけではなくアパレルを含むライディングギアなども積極的に展開しているのは皆さんご存知の通り。そこで今回は広報担当として働く田中佐奈恵さんに、女性にオススメのホンダ純正アパレル&グッズを伺ってきました。
徐々に南下をしてきたAWF
ついに関東圏で開催!
定評ある空冷4サイクルOHCエンジンをオーソドックスなスチール製ダブルクレードルフレームに搭載した、シンプルなシングルスポーツ。気軽に乗れるエントリーモデルと言う側面も持っている。
未知なる場所を確実に走破するためのライディングテクニック、それが G RIDE。でもときには撤退することも必要だ。今回はそんな場面で有効なUターンのテクニックを伝授しよう。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!