3月14日(日)、広島の広島市中小企業会館で開催された「WEST JAPAN MOTORCYCLE SHOW」も今年で4回目を迎えた。
前号では、本格的に走り始める前に確認しておきたかった項目を中心にエンジン周りの点検メンテナンスを実践したが、今号でも引き続き「本格的に走り始める前に施しておきたいメンテナンス」に的を絞り展開してみた。
前号では、本格的に走り始める前に確認しておきたかった項目を中心にエンジン周りの点検メンテナンスを実践したが、今号でも引き続き「本格的に走り始める前に施しておきたいメンテナンス」に的を絞り展開してみた。
前号では、本格的に走り始める前に確認しておきたかった項目を中心にエンジン周りの点検メンテナンスを実践したが、今号でも引き続き「本格的に走り始める前に施しておきたいメンテナンス」に的を絞り展開してみた。
前号では、本格的に走り始める前に確認しておきたかった項目を中心にエンジン周りの点検メンテナンスを実践したが、今号でも引き続き「本格的に走り始める前に施しておきたいメンテナンス」に的を絞り展開してみた。
本格的に走り始める前に確認しておきたかった項目を中心にエンジン周りの点検メンテナンスを実践したが、引き続き「本格的に走り始める前に施しておきたいメンテナンス」に的を絞り展開してみた。
ひとつ「アクセルは控えめに」ふたつ「転びそうになる前に止まる」
みっつ「曲がるときはリーンウィズ」…勢いまかせでガレ場は攻略できないのだ!
軽量でハイパワーな新設計エンジンを搭載した、エントリーレンジのハイパーモタード。同シリーズならではのエクストリームなイメージの中に、扱い易いキャラクターを持っている。
チビテク講師による ガレ場全開ライド
photo/Shinichi TAJIMA rider/Yutaro UCHIYAMA
グリップ、ライフ、ハンドリング、そして軽快感
相反する性能を実現したダンロップの最新作α-12
70年代の中頃を迎えると、日本国内における「免許制度の改正」とともに、一躍注目を浴びるようになった「中型自動二輪免許」の枠内最大排気量モデルとなった400ccクラスに注目。
70年代の中頃を迎えると、日本国内における「免許制度の改正」とともに、一躍注目を浴びるようになった「中型自動二輪免許」の枠内最大排気量モデルとなった400ccクラスに注目。
70年代の中頃を迎えると、日本国内における「免許制度の改正」とともに、一躍注目を浴びるようになった「中型自動二輪免許」の枠内最大排気量モデルとなった400ccクラスに注目。
70年代の中頃を迎えると、日本国内における「免許制度の改正」とともに、一躍注目を浴びるようになった「中型自動二輪免許」の枠内最大排気量モデルとなった400ccクラスに注目。
70年代の中頃を迎えると、日本国内における「免許制度の改正」とともに、一躍注目を浴びるようになった「中型自動二輪免許」の枠内最大排気量モデルとなった400ccクラスに注目。
メイド・イン・ジャパンのモーターサイクルを代表する一台として、誰もが認める存在であるカワサキZ1/Z2シリーズ。ココでは「Z」延命治療と題し、モトメンテ本誌の歴史の中で初登場となるカワサキZ1/Z2シリーズのメンテナンスを連載企画でお届けしよう。
メイド・イン・ジャパンのモーターサイクルを代表する一台として、誰もが認める存在であるカワサキZ1/Z2シリーズ。ココでは「Z」延命治療と題し、モトメンテ本誌の歴史の中で初登場となるカワサキZ1/Z2シリーズのメンテナンスを連載企画でお届けしよう。
メイド・イン・ジャパンのモーターサイクルを代表する一台として、誰もが認める存在であるカワサキZ1/Z2シリーズ。ココでは「Z」延命治療と題し、モトメンテ本誌の歴史の中で初登場となるカワサキZ1/Z2シリーズのメンテナンスを連載企画でお届けしよう。
メイド・イン・ジャパンのモーターサイクルを代表する一台として、誰もが認める存在であるカワサキZ1/Z2シリーズ。ココでは「Z」延命治療と題し、モトメンテ本誌の歴史の中で初登場となるカワサキZ1/Z2シリーズのメンテナンスを連載企画でお届けしよう。
メイド・イン・ジャパンのモーターサイクルを代表する一台として、誰もが認める存在であるカワサキZ1/Z2シリーズ。ココでは「Z」延命治療と題し、モトメンテ本誌の歴史の中で初登場となるカワサキZ1/Z2シリーズのメンテナンスを連載企画でお届けしよう。
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