バイクブロス編集部員の徒然なるひとり言
更新日: 2017年10月28日 17:40:47 カテゴリー:

東京モーターショー2017で気になった国産車

by: matsumoto (投稿数: 20)

皆さまこんにちは!日刊バイクブロス・火曜日担当のヨーコです。
東京モーターショーネタはもうお腹いっぱい……と思っていますか?
でもね、気になっちゃったんです。バイク以外のブースが……。
だからもう少しお付き合いを!

取材中に通りかかった車のブースで気になった車はこちら

ホンダの新型NSX!2000万円以上する車を近くでじっくり見られる機会なんてなかなかないですから、じっと見つめてしまいました。


マツダのデザインコンセプト「VISION COUPE(ビジョン・クーペ)」。こちらは『日本の美意識の本質を突き詰め、「エレガントで上質なスタイル」を表現』したそうですが、実物は確かに美しかったです。


トヨタの3代目センチュリー。トヨタならConcept-愛iとかGR HV SPORTS conceptとかあったでしょ?って思うかもしれませんが、ショーファーカーなんて、一生乗れない可能性が高いから、やっぱりどんな車か気になっちゃいました。

そうそう、気になるブースがもうひとつ。

全国自動車標板協議会のブースです。
日本や海外のナンバープレートがずらりと並んでいて、見ていて面白かった!

本当はもっとじっくり他のブースも見たかったので時間があったら、
もう一度東京モーターショをゆっくり見に行きたいなー、と思っています。
東京モーターショーは今週末まで東京ビッグサイトで開催してますから、
気になるけどまだ行ってない、という方はぜひ行ってみてくださいね。

その他の東京モーターショー2017の記事を見る