バイクブロス編集部員の徒然なるひとり言
更新日: 2017年9月26日 18:44:20 カテゴリー:

ROAD RIDER酒場へ行ってきました!

by: matsumoto (投稿数: 20)

20170926_ma01

皆さまこんにちは! 今週から日刊バイクブロスの火曜日担当になりましたヨーコです。
今回は、2017年が創刊35周年記念で、さまざまなスペシャル企画やイベントを行っているバイク雑誌「ROAD RIDER」が、9月23日にROAD RIDER酒場なるイベントを開催しているという情報を聞きつけたのでフラリと行ってきました!

20170926_ma02

なかなか会えない雑誌編集部の人と読者の皆さんが、バイクの話をしながら、お酒を飲んで交流しましょう、楽しみましょう! というイベントで、月岡編集長やタレントの福山理子さん、ときひろみさんが参加。店内のライトも夜な雰囲気で会場は大人モードですね。

普段はバイクに乗っている大人たちが、ビールを片手にトークショーに耳を傾けたり、ビンゴをしたりと盛り上がっていました。
お酒とバイクって同時には楽しみにくいけれど、こんなふうに同じ趣味を持った人同士で楽しめるのは良いですね!
次回開催は未定のようですが、このイベントの様子は10月24日発売のROAD RIDER 12月号に掲載されるらしいので、もっと詳しく知りたい人は楽しみに待ってってね~。