1998年型YZF-R1登場でSS=スーパースポーツが確立。好コンディションの初期型R1と、最新SSである’09GSX?R1000とに乗って和歌山利宏がスポーツの観点から探る。
1998年型YZF-R1登場でSS=スーパースポーツが確立。好コンディションの初期型R1と、最新SSである’09GSX?R1000とに乗って和歌山利宏がスポーツの観点から探る。
1998年型YZF-R1登場でSS=スーパースポーツが確立。好コンディションの初期型R1と、最新SSである’09GSX?R1000とに乗って和歌山利宏がスポーツの観点から探る。
1998年型YZF-R1登場でSS=スーパースポーツが確立。好コンディションの初期型R1と、最新SSである’09GSX~R1000とに乗って和歌山利宏がスポーツの観点から探る。
ツーリングを嗜むライダー達のB級グルメに対する情熱は並みならぬものがある。
そのパッションの背後には、彼らの開拓者精神が宿っている。
さまざまなテクニックを駆使して自在にバイクを操るトライアルテクニックから低速域でのマシンコントロールの極意を学び、ライディングスキルのレベルアップを目指そう。
さまざまなテクニックを駆使して自在にバイクを操るトライアルテクニックから低速域でのマシンコントロールの極意を学び、ライディングスキルのレベルアップを目指そう。
さまざまなテクニックを駆使して自在にバイクを操るトライアルテクニックから低速域でのマシンコントロールの極意を学び、ライディングスキルのレベルアップを目指そう。
さまざまなテクニックを駆使して自在にバイクを操るトライアルテクニックから低速域でのマシンコントロールの極意を学び、ライディングスキルのレベルアップを目指そう。
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さまざまなテクニックを駆使して自在にバイクを操るトライアルテクニックから低速域でのマシンコントロールの極意を学び、ライディングスキルのレベルアップを目指そう。
さまざまなテクニックを駆使して自在にバイクを操るトライアルテクニックから低速域でのマシンコントロールの極意を学び、ライディングスキルのレベルアップを目指そう。
さまざまなテクニックを駆使して自在にバイクを操るトライアルテクニックから低速域でのマシンコントロールの極意を学び、ライディングスキルのレベルアップを目指そう。
ライド・バイ・ワイヤなど先進の機能を持つミドルネイキッド、シバー750のツーリング仕様。ホットな走りはそのままに、スタイリッシュなハーフカウルと安全性を高めるコンチネンタル製ABSを採用している。
愛車の整備状態には自信があるつもりでも、車検場ではなかなか緊張する。
余裕を持って場内をゆっくり観察すれば、検査本番も落ち着いていられるだろう。
信頼性の高い空冷単気筒エンジンをスチール製ペリメターフレームに搭載。サスペンションはオフロード走行に対応できるように、Dトラッカー125よりストロークが延長されている。
急な上り坂でバイクがめくれ上がって落車してしまう…
ライダーがバイクに置いていかれないようにするにはどうすれば…?
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!