さまざまなテクニックを駆使して自在にバイクを操るトライアルテクニックから低速域でのマシンコントロールの極意を学び、ライディングスキルのレベルアップを目指そう。
さまざまなテクニックを駆使して自在にバイクを操るトライアルテクニックから低速域でのマシンコントロールの極意を学び、ライディングスキルのレベルアップを目指そう。
さまざまなテクニックを駆使して自在にバイクを操るトライアルテクニックから低速域でのマシンコントロールの極意を学び、ライディングスキルのレベルアップを目指そう。
さまざまなテクニックを駆使して自在にバイクを操るトライアルテクニックから低速域でのマシンコントロールの極意を学び、ライディングスキルのレベルアップを目指そう。
さまざまなテクニックを駆使して自在にバイクを操るトライアルテクニックから低速域でのマシンコントロールの極意を学び、ライディングスキルのレベルアップを目指そう。
さまざまなテクニックを駆使して自在にバイクを操るトライアルテクニックから低速域でのマシンコントロールの極意を学び、ライディングスキルのレベルアップを目指そう。
ライド・バイ・ワイヤなど先進の機能を持つミドルネイキッド、シバー750のツーリング仕様。ホットな走りはそのままに、スタイリッシュなハーフカウルと安全性を高めるコンチネンタル製ABSを採用している。
愛車の整備状態には自信があるつもりでも、車検場ではなかなか緊張する。
余裕を持って場内をゆっくり観察すれば、検査本番も落ち着いていられるだろう。
信頼性の高い空冷単気筒エンジンをスチール製ペリメターフレームに搭載。サスペンションはオフロード走行に対応できるように、Dトラッカー125よりストロークが延長されている。
急な上り坂でバイクがめくれ上がって落車してしまう…
ライダーがバイクに置いていかれないようにするにはどうすれば…?
F4サイドワインダーは、DT-1と同じ1968年にデビューしたカワサキの市販トレール車だが輸出専用モデルであったこと、更に69年には350TRがアメリカでデビューしたこともあり、非常に短命で終わったモデルだ。
ファッション性を重視したスタイリッシュなフェイスマスク。
カラーバリエーションの多さも魅力のポイント。
CB450 SENIORは1965年に登場したCB450の進化バージョンだ。ドラムブレーキを採用していた初期モデルとの大きな違いはディスクブレーキを採用していること。
名機ZI/Z2シリーズを追いかけ、1976年に発売されたZ650。カワサキザッパー系マシンの歴史を振り返りつつ、まだまだ楽しむことができるザッパーの血統にスポットを当てる。
名機ZI/Z2シリーズを追いかけ、1976年に発売されたZ650。カワサキザッパー系マシンの歴史を振り返りつつ、まだまだ楽しむことができるザッパーの血統にスポットを当てる。
名機ZI/Z2シリーズを追いかけ、1976年に発売されたZ650。カワサキザッパー系マシンの歴史を振り返りつつ、まだまだ楽しむことができるザッパーの血統にスポットを当てる。
名機ZI/Z2シリーズを追いかけ、1976年に発売されたZ650。カワサキザッパー系マシンの歴史を振り返りつつ、まだまだ楽しむことができるザッパーの血統にスポットを当てる。
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