バイクブロス編集部員の徒然なるひとり言
更新日: 2017年9月13日 11:08:36 カテゴリー:

大盛況だったトライアンフナショナルラリー

by: narita (投稿数: 39)

20170914_nrt001

2017年9月9日(土)、トライアンフフリークにとってはお待ちかねのイベント「2017 トライアンフナショナルラリーin清里」が開催された。今年は記念すべき5周年を迎えたということで、なんと入場料が無料。もうこれ以上はないという爽やかな青空のもと、全国から多くのトライアンフフリークが駆けつけた。

20170914_nrt002

今年はコンテンツも盛りだくさんだった。目玉の木下真輔さんによるエクストリームライドにド肝を抜かれ、長野県佐久市のゆるキャラ、ハイぶりっ子ちゃんと黒耳ジゼルさんの歌声にシャウト(!?)し、トライアンフガールズのダンスショーに来場者は大興奮!

20170914_nrt003

20170914_nrt004

改めてトライアンフの魅了を確認した1日となった。2017 トライアンフナショナルラリーin清里の詳しいレポートは以下のリンクからどうぞ!

ページを見る