RUN デ BOOOOO!!! 2013

掲載日:2013年10月17日 フォトTOPICS    

取材・写真・文/O's  取材協力/スポーツランド生駒

当日は朝が早いにも関わらず、遅れる事なく参加者の人たちで会場は賑わいました。

第1回!! バイク×音楽のランデブーイベント!
『RUN デ BOOOOO!!! 2013』開催!

2013年8月4日にスポーツランド生駒にて『RUN デ BOOOOO!!!2013』が開催されました! 初開催にも関わらず多くの人たちが遊びに訪れてくれました。当日は、ミニバイクによる耐久レース&スプリントレースに加え、音楽+ダンスショーケースが同時に催され、楽しい1日に。 耐久レースとはいってもガチレースではなく、初心者でも楽しめるお遊び感覚のレースとなっていて、参加者全員が自由に楽しんでいました!(編注:今回のレポートはO'sさんからいただきました)

フォトTOPICS(写真点数/15枚)

01ライダーズミーティング中です。今回は特殊なレギュレーションだったので、皆さんこの時点ではあまり解ってなかったかも?

02レースに備え皆さん準備中! ワイワイと賑やかで盛り上がってきました。

03いよいよレースがスタート!! 90分耐久と10周スプリントの2種類のレースが行われました。

0490分耐久は速ければ勝ちというルールではないので、皆さん調整しながらのレースに。クラス分けもしてるので、初心者もお子さんも安心して参戦!

05耐久レースは、皆さんワイワイ楽しんでいるスタイルが印象的。様々な仮装をしてる人もいて楽しい雰囲気です。

06マ○オがお子さんを追いかける図も。でも、あおっているわけではないので、大丈夫ですよ。

07一転、10周スプリントは皆さん本気モード100%でのガチガチレースが繰り広げられました。

08イベント途中には、なんとイベントジャックが発生!! いきなりKTMのエンデューロマシンに乗って会場に現れた、#777の男。トライアル競技などで有名な、田中 太一選手です!

09しかも、Red Bullガールを引き連れての登場!!! ご覧の人だかりで皆さん、おいしそうに飲んでました。翼、授かれました?!

10田中選手は、生駒の崖を何度も駈け上るという、超ド派手なパフォーマンスをキメて去って行きました! 観客のテンションも一気に上がって、大歓声が上がってました!!

11同時に開催された音楽&ダンスショーケースも盛り上がりました。オートバイと音楽の融合という、新しい試みです!

12ダンサーの皆さん。楽しい時間をサンキューです!!

13耐久レース参加者かな?! バットマンとダンサーの2ショット!

14こちらはダンサーとRed Bullのお姉さんとのコラボショット。眼が潤います。

15小さい子もこんな格好で見られるイベントです。「中々ええイベントやなぁ」って言ってると思います(笑)。

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索