詳細写真
フロントフォークは2001~XJR1300用オーリンズφ43mmでリヤサスもオーリンズ製ツインを装着。リヤアームは純正のままで、ホイールサイズも3.50-17/5.50-17とSTD同寸を保っている。ハンドルはサンセイレーシング製で左右マスターシリンダーはアコサット製。「ヤマハMOSキャリパーとも相性が良くて使いやすいです」と原田さん
エンジンはカムのみヨシムラ製に変更、同時に腰上のオーバーホールを実施。キャブレターはFCRφ41mmだが、インテークマニホールドをより大口径な他機種用に変更、ファンネルもアルミ削り出し品を製作、キャブボディ同色にアルマイト処理したものを装着している。マフラーはジンワークス製4-2-1フルチタンでエキパイ径はφ42.7mm
ブラックフレーク&パープルのカラーは’80年代のXJ750/400純正パターンを踏襲したものだ。とは言いながらフレーク等で独自性も出し、タンクキャップもアコサットに換えている