掲載日:2016年12月26日 プロが造るカスタム
取材協力/ファスト
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2015』に掲載された内容を再編集したものです
φ[41→]43mmフォークはZRX1200のインナーをコーティングしたもので、ステムはZRX1100純正を流用
エンジンはワイセコ製φ75.5mmピストンで[998→]1,039cc化、カムシャフトはビート製ZZR1100用を流用
同時にクランクダイナミックバランス、燃焼室&ポート加工なども実施。FCRφ39mmはスピゴットをワンオフ、セッティング変更を行ったSPL
ノジマ製マフラーを装着するために干渉してしまうフレーム前側とオイルパンをカット加工している
3.50-17/[4.50-18→]5.50-17ホイールはマービック製で、リアサスペンションはオーリンズ改(リアアームはスタンダード)。ブレーキはフロント:ブレンボ4P+同ディスク+ニッシンラジアルマスター、リア:ZZR1100D純正流用と、あえてノーマルライクに仕上げられている
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!