掲載日:2010年01月08日 特集記事 › バイクの足回りメンテナンス
記事提供/2009年4月1日発行 モトメンテナンス No.82
【編集スタッフの実践 その3】
スポーツスターに装着した新製品のEシリーズは、リザーバータンク無しのシンプルな外観が特徴。 減衰力調整は伸/圧両方に利く。税込標準価格は10万2900円。今回装着したのはこのタイプ。
NTBKTSHDO2EB 336mm
スポーツスターのワンメイクレース、スポーツスターカップ車両御用達の360mm。スイングアームの乗れ角が大きくなるので要注意。 税込標準価格は10万2900円。 NTBKTSHDO1EB 336mm
883ハガーの純正に近い長さのローダウンサス。短くても作動性をしっかり確保したいオーナー向け。 税込標準価格は10万2900円。
ストリートからサーキットまで幅広いキャパシティを持った、リザーバータンク付きのツインショック。 減衰力は圧・伸び独立調整式。税込標準価格は17万3250円。 NTBKTSHDO2B 336mm
【ヨシムラヒストリー31】1992年~1995年 水冷化で新時代を迎えたGSX-R
【ヨシムラヒストリー30】油冷GSX-R 時代の終焉
【ヨシムラヒストリー28】1989前編「不運が重なるデイトナ、しかし全日本では徐々にチームの調子が上がっていく」
【ヨシムラヒストリー29】1989後編「D・ポーレン、全日本TT-F1&TT-F3ダブルタイトル獲得!!」
【ヨシムラヒストリー27】D・ポーレン、全日本デビュー。鈴鹿8耐は2位。
【ヨシムラヒストリー26】K・シュワンツ、旅立ち前にデイトナ初優勝。
【ヨシムラヒストリー25】鈴鹿8耐、残り5分。#45 高吉克朗がトップを走っていた……
【ヨシムラヒストリー24】3人のライバルがAMAスーパーバイクを支配しようとしていた
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!
方法1.オークション
出品前に買取相場が分かる!3000社の中から最高入札店のみとやり取りで完結。
メーカー
方法2.買取一括査定
業界最大級の加盟店数!最大12社の一括査定で愛車が高く売れるチャンス
郵便番号