掲載日:2010年01月08日 特集記事 › バイクの足回りメンテナンス
記事提供/2009年4月1日発行 モトメンテナンス No.82
【編集スタッフの実践 その3】
スポーツスターに装着した新製品のEシリーズは、リザーバータンク無しのシンプルな外観が特徴。 減衰力調整は伸/圧両方に利く。税込標準価格は10万2900円。今回装着したのはこのタイプ。
NTBKTSHDO2EB 336mm
スポーツスターのワンメイクレース、スポーツスターカップ車両御用達の360mm。スイングアームの乗れ角が大きくなるので要注意。 税込標準価格は10万2900円。 NTBKTSHDO1EB 336mm
883ハガーの純正に近い長さのローダウンサス。短くても作動性をしっかり確保したいオーナー向け。 税込標準価格は10万2900円。
ストリートからサーキットまで幅広いキャパシティを持った、リザーバータンク付きのツインショック。 減衰力は圧・伸び独立調整式。税込標準価格は17万3250円。 NTBKTSHDO2B 336mm
【ヨシムラヒストリー26】K・シュワンツ、旅立ち前にデイトナ初優勝。
【ヨシムラヒストリー25】鈴鹿8耐、残り5分。#45 高吉克朗がトップを走っていた……
【ヨシムラヒストリー24】3人のライバルがAMAスーパーバイクを支配しようとしていた
【ヨシムラヒストリー23】2つの若き才能:辻本の躍進と、ケビンの苦悩
【ヨシムラヒストリー22】1986年デイトナ後編「若き2人の挑戦者たち」
【ヨシムラヒストリー21】1986年デイトナ前編「31度バンクのサムライ」
【ヨシムラヒストリー20】辻本、シュワンツ、そしてGSX-R750の登場
【ヨシムラヒストリー19】アメリカも世界も、新750cc時代が幕を開けた