
7月。いよいよ夏がやってきました! 暑さに思わずTシャツ一枚の着こなしを
選択してしまいそうですが、それは安全面からもスタイルからもオススメしません。

スーパースポーツであるYZF-R1のパワーユニットを搭載したスポーツモデル。国内発売にあたり、日本の道路環境にあわせた仕様へとリファインされている。

ブレヴァV1100から受け継いだエンジンとフレームを持ち、排気量を1151ccにスープアップ。ツーリング性能を満載して本格的なツアラーに仕立てたのがノルジェ1200GTだ。

モダンでクラシカルな雰囲気をもつスカラベオ・シリーズの250ccモデル。美しいデザインと、フロント16インチの大径ホイールによる高い走破性で人気のスクーターだ。

177kgの乾燥重量から92馬力のパワーを絞り出すストリートファイターモデル。コンパクトなポジションながら、ほどよいハンドルポジションのため、街乗りからロングまでをこなせる。

二輪専門誌の国際合同テストにおいて、二年連続スーパースポーツ部門で最優秀バイクの栄冠に輝いた、水冷DOHC3気筒エンジンを搭載するミドルウェイトスポーツ。

貼り付けるだけの簡単装着でシールドを手軽にダブルレンズ化。
強力なアンチフォグ+昼夜で色が変わる調光レンズ仕様に変身する。

ポリカーボネイト製のハードシェルを採用した新機軸のバイク用バックパック。
スタイリッシュなルックスと高い機能性を併せ持つ。

新型Vツインエンジンと最新技術の「ライド・バイ・ワイヤ」を採用したスポーツネイキッド。手元のスイッチでエンジン特性を3モードで変更可能。

680cc水冷Vツインエンジンを搭載するDN-01。HFTに代表される従来のバイクの枠に収まらない新技術、斬新なデザイン、新世代バイクと呼ぶにふさわしいモデルだ。

6月。これからは梅雨と、ライダーにとっては嫌な季節ですよね。
気候に合わせた重ね着テクニックに注目して、ファッションチェックです!

エンデューロレーサーDR-Z400と基本設計を同じくするデュアルパーパスモデル。レーサー譲りのハイパワーな水冷DOHC単気筒エンジンと徹底した軽量設計が特徴。

先代F650シリーズのエンジンをリファインして
高剛性シャーシに移植したG650 Xシリーズの一角。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!