アメリカン・ワールド・フェスタ in 岡山 イベントレポート

掲載日:2010年08月16日 アメリカン・クルーザーフォトTOPICS    

取材協力/ハーレーダビッドソン・ジャパン株式会社  取材・文・写真/バイクブロス 遠藤章正

会場は「 CONVEX岡山 」。

梅雨の中でも奇跡的に晴れた日曜日!
晴れの国、おかやまでAWF開催!

6月26日(土)、27日(日)にCONVEX岡山にて開催されたアメリカン・ワールド・フェスタ in 岡山。梅雨真っ只中ということもあり、残念ながら26日(土)は雨に見舞われてしまったが、27日(日)は隣県が雨という天候の中、さすが晴れの国! 岡山県だけ奇跡的に快晴となった。雨のため、土曜日に来られなかった人も日曜日に集中、会場は来場者で溢れかえり大盛況! ハーレーの人気車種を試乗できる「Ride & Feel」のコーナーもたんくさんの来場者が参加し、カップル、親子、友達同士などタンデムで試乗をしている姿も。場内のステージでは、万が一車両を倒してしまったときに女性でも簡単に起こせる方法を紹介する「ゴロリン・セーフティ」やバルーンアートやフルート演奏のパフォーマー「てのひら」君などのステージイベントで子供から大人まで楽しむことができ、岡山開催も大盛況となった。

フォトTOPICS(写真点数/19枚)

01キッズコーナが設けられているのでお子様も退屈しない♪

02成約記念品ハーレーダイキャストモデル! 1/16スケールで迫力満点!

03バイクプラザヤマノはフリードリンクでおもてなし。カウガールがお出迎えします。

04大道芸「てのひら」による風船と音楽のパフォーマンスで大盛り上がり!

05ハーレーダビッドソン・ジャパン プロデュースのレディースカスタム「Orenge POP Star」。製作は バルコム岡山

06カラーリングはポップで可愛い♪

07こちらは イーグルスター港南戸塚店 が製作したレディースカスタム「Lucky★Girl」。

08可愛カッコイイといった感じでとってもオシャレ!

09室内ですが、気分はオープンカフェ!

10ステージでは簡単にバイクを引き起こす方法を体験できました。

11会場にはカスタムハーレーが数多く展示。

12カスタムパーツもズラリと展示。

13レディース向けのアイテムもたくさんありました。

14車両はカテゴリーごとに展示。

15こちらはステージイベント前。人でいっぱいでした!

16この日は試乗会も行なわれました。

17試乗は先導者について行き、安全に楽しめます。

18アパレルの販売も充実してます!

19レディースライダーのためのアクセサリーも展示。

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索