掲載日:2019年05月19日 プロが造るカスタム
取材協力/CLUB 1.2(TEL048-255-9289)、光さん記事提供/ロードライダー編集部 ※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2018』に掲載された内容を再編集したものです。
CB1000SF用φ43mmフォークに純正的にセパレートハンドルをセット。中央の油温計マウントはワンオフ。レバーアッパーをナイフエッジ加工しバーに。
ホンダ純正を活用したステップもクラブ1.2によるワンオフ。
ニッシン異径4Pキャリパー用のサポートもワンオフ。
エンジンはワイセコφ72mmピストンで1062→1,123ccに。
FCRφ41mmキャブ/ストライカーTEMAGE・EXとの組み合わせで129psを発揮する。スプロケカバーはアライングファクトリー製。
スイングアームはCBR750用アルミで補強追加/リアアクスル部加工(作業はCLUB1.2のメンバーによる)。ショックはオーリンズ。ホイールはダイマグで3. 50-17/5. 50-17サイズ。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!