掲載日:2019年02月24日 プロが造るカスタム
取材協力/K-2 PROJECT記事提供/ロードライダー編集部 ※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです。
トップブリッジのみ変更してバーハンドル仕様としている(いずれもハリケーン製)コクピット。メーターはODAX・ELで左右マスターは操作性とタッチを向上させるため、ブレンボラジアルポンプに変更。フォークはZX-14Rオーリンズエディションの純正品φ43mm。
EXはトリックスター製フルチタンで、これらによりかなり軽量化できたという。ウインカーはボスコムLED。なお電装系はウオタニSPⅡを組み強化。ステップ(メーカー不明)に合わせシートもスプリーム製に変更。
リアサスはアラゴスタ製に変更しリセッティング。
3.50-17/6.00-17ホイールはマルケジーニM10S。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!