掲載日:2019年02月10日 プロが造るカスタム
取材協力/J's記事提供/ロードライダー編集部 ※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです。
ベースとなっているのは1982年式900Fフレームでフレーム補強はピボット上左右のみ。フォークはCB1300SFφ43mmでステムはオフセット[45→]33mmの同店オリジナル。クラッチ駆動も純正同様のワイヤ式。
キャブはTMRφ38mm。これは週末に乗る際の始動性の良さに着目したチョイス。過剰なツキの良さは同店製の偏芯プーリーで緩和している。
ブレーキもフロントキャリパーはCB1300SF純正を使う(ディスクはサンスタープレミアム、マスターはゲイルスピードラジアル)など。
3.50-17/5.50-17ホイールはO・Zレーシング。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!