掲載日:2018年08月05日 プロが造るカスタム
取材協力/レッドモーター
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです
ベースは2013年式。ハンドルは純正だが、ライトはHIDキット&ライトリング加工、ミラーもZX-12R用純正品に変えられている。「12R用ミラーは車検も通って、スリムになります」と中村さん。こうした細かな純正改も同店の得意分野だ。
ステップはKファクトリー製。リアショックはロー&ロング仕様時から装着しているナイトロン製ドラッグSPL。フロントフォークもオーリンズ倒立に換わり、ステムは純正。エンジン本体はスタンダードだがパワーコマンダーVで燃料調整変更、プロドラッグ・チタンエキゾースト、フルパワー仕様ECUなどでパワーアップ+軽量化が図られている。
3.00-17/6.00-17ホイールはマルケジーニM10Sのゴールドアルマイト。リアまわりはフェンダーレスキットも組み込む。ウインカーとテールは純正をスモーク加工。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!