掲載日:2018年05月06日 プロが造るカスタム
取材協力/ボイスジャパン 記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです。
メーターはホワイトパネル化。速度計は純正リビルド品で、回転計はスタックST200。左右マスターシリンダーはいずれもニッシン製ラジアルポンプ。燃料タンクはビーター製アルミで、全体のペイントは奥進が担当。
エンジンはJBパワーφ75mmピストンでの[903から]1,166ccで、フルオーバーホールが行われたクランクはZ1000、吸排気バルブはMk.Ⅱ、クラッチはZ1000J用がベース。カムはヨシムラST-1、点火はASウオタニ。なおフレームはGMD神戸で修正を行った後、11カ所の補強が追加されている。
φ38mmフォークとスイングアームはビトーR&D。
レトロなスタイルのステップキットは同店オリジナル。可能な限り内側に追い込まれた4本出しマフラーはPMCで、520サイズのドライブチェーンはDIDのZVM-X。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!