掲載日:2016年04月27日 プロが造るカスタム
取材協力/クラスフォーエンジニアリング
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです

クロームビレットレバー、グリップ、ミラーなどは汎用品。これだけでも雰囲気はかなり変わる

サイドスタンドはショートタイプでエアシフターはアップ/ダウン両方可能なタイプを装着

装着されるNOSボトルは合計4本で本文のようにパージキットも装着。テールカウルのダクトにあるノズルからNOSのガスが噴出する様子は、ターボのブローオフバルブと同じくギミックとしても面白さがある。動作時の様子はクラスフォーのHPでも見ることができる

スイングアームはTRAC=トラックダイナミクス製12インチ(約305mm)オーバー

リアタイヤは200→300サイズとなるため、チェーン2本掛けの『ジャックシャフト』仕様に。他店製というリアフェンダーにはウインカーとストップランプをLED(タイヤ真上付近フェンダーのツブツブ)でビルトイン










愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!