掲載日:2016年02月12日 プロが造るカスタム
取材協力/リモーション
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです
ステムはリアルパワーコーポレーションで、Fフォーク/Rショックはオーリンズに換装
リモーションが作業を担当したエンジンはFBがベースで、ワイセコφ65mmピストンを投入した現在の排気量は749→823ccとなっている。キャブはCRスペシャルで、排気系はワンオフ。ジェネレーターと油圧クラッチキットはメタルギアワークス。点火キットとコイルはダイナ製だ
ステップはOVER/ストライカー/ナイトロレーシングの混成品。530サイズを使うチェーンはRKで、スプロケットはF:オートマジック/R:サンスター
スイングアームとリアキャリパーサポートはジェイズ
ホイールはXJR1300で前後18→3.50-17/5.50-17サイズとしてφ43mmのオーリンズフォーク等とバランスを取る
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!