レーシングワールド高槻 ZRX1200R(カワサキ ZRX1200R)

掲載日:2016年01月22日 プロが造るカスタム    

取材協力/レーシングワールド高槻

記事提供/ロードライダー編集部

※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです

詳細写真

レーシングワールド高槻 ZRX1200R(カワサキ ZRX1200R)のカスタム画像

ハンドルはハーディー・ロードバーを使う

レーシングワールド高槻 ZRX1200R(カワサキ ZRX1200R)のカスタム画像

エンジンは現状STDでFCRφ39mm、SAMレーシング製ワンオフチタンEX+サイレンサーのみ変更。ラジエーターもSAMレーシングによるワンオフ品でコアは90mm厚。ペガサス製バックトルクリミッターなども装着

レーシングワールド高槻 ZRX1200R(カワサキ ZRX1200R)のカスタム画像

3.50-17/[5.50→]6.00-17ホイールはマルケジーニ製M10Rでリアまわりはウイリー製ビッグ目の字リアアーム、オーリンズニュージェネレーション・リアショックなどで構成

レーシングワールド高槻 ZRX1200R(カワサキ ZRX1200R)のカスタム画像

シートはコージーシート、ステップはWR'sのタイプR

レーシングワールド高槻 ZRX1200R(カワサキ ZRX1200R)のカスタム画像

外装トップはブラックで締めつつワンポイントでトライバルをあしらう。KAWASAKIロゴも箔で仕立てている

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索