掲載日:2016年01月22日 プロが造るカスタム
取材協力/レーシングワールド高槻
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです
ハンドルはハーディー・ロードバーを使う
エンジンは現状STDでFCRφ39mm、SAMレーシング製ワンオフチタンEX+サイレンサーのみ変更。ラジエーターもSAMレーシングによるワンオフ品でコアは90mm厚。ペガサス製バックトルクリミッターなども装着
3.50-17/[5.50→]6.00-17ホイールはマルケジーニ製M10Rでリアまわりはウイリー製ビッグ目の字リアアーム、オーリンズニュージェネレーション・リアショックなどで構成
シートはコージーシート、ステップはWR'sのタイプR
外装トップはブラックで締めつつワンポイントでトライバルをあしらう。KAWASAKIロゴも箔で仕立てている
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!