1972年登場のZ1は、以後10年近くの間に重厚化が進んだ。そして1981年、新しい“Z1000(J)”は、TT-F1レース対応のための排気量変更とレースベースとしてのシェイプアップを受けて誕生した。今改めて輝かせたい後期型Zに、迫る。
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スチールフレームを採用していたマジェスティCなどと違い、スポーツバイクのような軽量かつ高剛性なアルミフレームを持つグランドマジェスティは、コミューターだけでなくクルーザー的性格も持つ1台だ。
ガソリンストーブに匹敵する信頼性
低温に強く火力が落ちないガスストーブ
水冷1,312ccエンジンを搭載したカスタムクルーザー。メーカー純正とは思えない大胆なスタイルと、外観からは想像できない乗り易さを実現している。
今回の特集ですが、テーマは【スピード】です。
単純にアクセルをひねるだけでは味わえないダートならではの「おいしいスピード」をご堪能ください。
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クロスカントリーライディングを満喫するためのテクニックとして
荷重と抜重はセットでマスターしておきたい。オフロードがもっと楽しくなるぞ!
平面の日本地図で見る四国と、実際に走る四国とは、大きな感覚の隔たりがある。
なぜが、山の色も川の色も、どこか特別なもののように見えてくる。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!