ホンダのCB750、カワサキのZ1など、TX500が登場した1973年には絶大な人気を誇る他社製の並列4気筒モデルが市場を席巻しており、TX500はその後に続く並列4気筒の時代に一矢報いようとヤマハが市場に放ったモデルだった。
ボルドール24時間、ルマン24時間、スパ24時間……。70年代の後半、ヨーロッパで大人気だった耐久レースシーン=エンデュランスレースで大活躍した「ライムグリーン」のカワサキと「トリコロール」のホンダ。
ボルドール24時間、ルマン24時間、スパ24時間……。70年代の後半、ヨーロッパで大人気だった耐久レースシーン=エンデュランスレースで大活躍した「ライムグリーン」のカワサキと「トリコロール」のホンダ。
ボルドール24時間、ルマン24時間、スパ24時間……。70年代の後半、ヨーロッパで大人気だった耐久レースシーン=エンデュランスレースで大活躍した「ライムグリーン」のカワサキと「トリコロール」のホンダ。
ボルドール24時間、ルマン24時間、スパ24時間……。70年代の後半、ヨーロッパで大人気だった耐久レースシーン=エンデュランスレースで大活躍した「ライムグリーン」のカワサキと「トリコロール」のホンダ。
「カスタムハウスモディファイ」が作るフュージョンは、夜に本領を発揮するライティングカスタム。昼間はスタンダードなスタイルだが、日が落ちたあとの存在感は格別だ。
バイク同様、純正アパレルでもアグレッシブな展開を見せているKTM JAPAN。メーカーロゴを控え目にアレンジしたアイテムも数多くランナップされ、洒落た普段着としても大注目。今回は広報担当の上条さんに女性にオススメのKTM純正アパレルを伺ってきました。
シバルシブな鼓動感のある並列2気筒エンジンを搭載。
「Fun to Ride」をコンセプトとした軽量かつコンパクトなストリートスポーツモデル。
同じスピードでも、パワーのあるデカいバイクには、余裕がある。高速道路を快適巡航していると、地図上では遠かった目的地が、ぐっと近くなる。2台合わせて1680cc3気筒。日本海なんて、あっという間だ。
同じスピードでも、パワーのあるデカいバイクには、余裕がある。高速道路を快適巡航していると、地図上では遠かった目的地が、ぐっと近くなる。2台合わせて1680cc3気筒。日本海なんて、あっという間だ。
旧車や絶版車のユーザー車検では現行モデルにはない点検ポイントがある。
今回は車検でハネられやすいポイントの一つであるブレーキをチェック。
しばらくほっぽらかしになっていた本体に新品タイヤを装着したフロントホイール!
ひさしぶりに見たKDXクンの姿は、以前よりちょっとりりしくなっていたような!?
ウインドストッパーフリースをメインに機能素材を適所に配置。
暖かさと快適さを両立した冬用ソックス。
「電気を制した者がメンテナンスを制する!?」なんて言葉があったか無かったかは不明だが、電気メンテナンス&カスタマイズ&アップデートによる恩恵は、時として計り知れないものがある。
「電気を制した者がメンテナンスを制する!?」なんて言葉があったか無かったかは不明だが、電気メンテナンス&カスタマイズ&アップデートによる恩恵は、時として計り知れないものがある。
「電気を制した者がメンテナンスを制する!?」なんて言葉があったか無かったかは不明だが、電気メンテナンス&カスタマイズ&アップデートによる恩恵は、時として計り知れないものがある。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!