メーカー製大型車が燃料供給をFIに切り換え出して10年強。その完成度はキャブをしのぐ域に来た。しかし、自然の原理を生かしたキャブにこそ、まだ先があった。そのキモは……。
メーカー製大型車が燃料供給をFIに切り換え出して10年強。その完成度はキャブをしのぐ域に来た。しかし、自然の原理を生かしたキャブにこそ、まだ先があった。そのキモは……。
メーカー製大型車が燃料供給をFIに切り換え出して10年強。その完成度はキャブをしのぐ域に来た。しかし、自然の原理を生かしたキャブにこそ、まだ先があった。そのキモは……。
多くの方の要望にお応えする形で、1年振りに復活したファッション講座。
今回は当ショップのお客様と行ったツーリング企画時のチェックです。
奥へ行くほど深くなるクレバスやワダチの攻略をテーマに、
ライン取りとライディングをレクチャーしよう。
「中型クラス」におけるマルチモデルの復活を数多くのファンが願っていた矢先に登場したZ400FX。発表と同時に予約が殺到したのは有名な話で、デリバリー開始当初は納車までに数ヶ月待たされる状況がしばらく続いた。
パニアケースが付いただけではない。ジェントルで味わいある走りは、まさに伝統の日本製4気筒。都会も田舎道も高速道路もこの1台があればいい。本当に熟成されたツアラーの誕生だ。
エナメルダイヤカットシート、インナーペイント、メッキパーツ、HIDなど今やビッグスクーターカスタムの定番を踏襲しつつ、全身に散りばめられたブルーLEDによって、大胆な美しさを演出。
大事なのは、考え方だ。「もうカスタムしてるし」というアタマから抜け出て、「これでアップデートしたら面白そう」、そんな視点で見てもらうのがむしろ楽しそうだ。旧車から新型車まで、どこにも応用の可能性はある。
大事なのは、考え方だ。「もうカスタムしてるし」というアタマから抜け出て、「これでアップデートしたら面白そう」、そんな視点で見てもらうのがむしろ楽しそうだ。旧車から新型車まで、どこにも応用の可能性はある。
大事なのは、考え方だ。「もうカスタムしてるし」というアタマから抜け出て、「これでアップデートしたら面白そう」、そんな視点で見てもらうのがむしろ楽しそうだ。旧車から新型車まで、どこにも応用の可能性はある。
誰でも手軽に楽しめる50ccスクーターは、日常生活を便利にする素敵な乗り物。編集部セレクトの個性派スクーターをじっくりチェック!
ショップ:バイクショップ スリーアングル(千葉県千葉市)
丁寧なパーツセレクトで、バランスの良いカスタムを目指す
ミドルクラスクルーザーを代表するベストセラーモデルがインジェクション採用で復活。存在感のある空冷エンジンはそのままに、各部のディティールをさらに向上させている。
伊豆といえばバイク雑誌の記事に度々出てくる“ツーリングのメッカ”。走りに夢中で通り過ぎてしまう中にも、結構楽しめる見どころがあるんですよ。今回はそんな話題をお届けしましょう。
伊豆といえばバイク雑誌の記事に度々出てくる“ツーリングのメッカ”。走りに夢中で通り過ぎてしまう中にも、結構楽しめる見どころがあるんですよ。今回はそんな話題をお届けしましょう。
伊豆といえばバイク雑誌の記事に度々出てくる“ツーリングのメッカ”。走りに夢中で通り過ぎてしまう中にも、結構楽しめる見どころがあるんですよ。今回はそんな話題をお届けしましょう。
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