
「20世紀に間に合った」れいのトヨタ車が普及しすぎて、ハイブリッドという言葉じたいが電気+ガソリンの、という意味でとらえられがちになりますが、…

空冷1900ccVツインを搭載する「センシャル・パフォーマンス&エキサイトメント」がコンセプトのフラッグシップクルーザー。2013年モデルからアシスト&スリッパークラッチを新たに搭載した。

幅広い展開でファンを増やすモーターガレージグッズの新作は、フレーム加工を一切おこなわずに製作されたコンプリートSR。

スズキGSX-S1000/Fの魅力を引き出す、むしろ「最初からコレありきだったのでは?」と思うほど似合っているのが、ヨシムラのSlip-On R-11サイクロン EXPORT SPEC 政府認証(ヒートガード付属)だ。試乗インプレッションと製品詳細をご紹介。

この車両のオーナー岩本さんは、じつは元々4輪ディーラーのメカニックをされていたという方。

驚くほど乗り味が変化すると話題のT-REVに新たにαシステムが誕生。MT-09/TRACERとYZF-R25用がラインナップされた。T-REVは何故走りが変わるのか? その原理と効果、狙った特性をお伝えする。

バッテリーケースや電装系パーツ、フェンダーマウントボルトなど、周囲に干渉物が多く、スパナや通常のソケットツールが使いづらい環境で重宝するのが、全長495mmの超ロングタイプのT型ハンドルだ。

海外では古くから普及している電熱アイテム。RSタイチは2011年シーズンに“eヒート”シリーズでこのジャンルに参入。柔軟で断線しにくいカーボンファイバー発熱ユニットが評判となり、どの商品も毎年品薄になるほどの人気を誇っている。

初対面の人とのぎこちない会話の話題に、好きな食べものは?とか好きな色は?なんていうのがあるから意識するものなのか、誰しも「自分が好きな色」ってあるものです。

ボートラップにしては珍しい、正統派のカフェレーサー。低く構えたセパレートハンドルやバックハンドル、強化された足周りなど、ポイントはしっかり抑えつつ、見どころはバイクの顔ともいえるフューエルタンクにある。

足まわりパーツのプロフェッショナルとして、国内外の有力チームを積極的にサポートしているアドバンテージ。そんなロードレースの最前線でも活動する同社が、これまでにないアプローチでSR400/500用リアショックを完成させた。

スズキのスーパースポーツ、GSX-Rシリーズの600ccモデル。出力特性を選べる「S-DMS」を採用するなど装備はR1000譲り。現行モデルは2011型から継続する7代目。

バイクの免許を取るキッカケは人それぞれいろいろあると思うんだけどCBアユム君の場合はこうだ。専門学校に通っていた頃、1コ下の後輩の女の子に「男はやっぱりバイクですよね!」とか言われて、単細胞な自分は21歳の秋に中免を取りました。

スズキのスーパースポーツ、GSX-Rシリーズの600ccモデル。出力特性を選べる「S-DMS」を採用するなど装備はR1000譲り。現行モデルは2011型から継続する7代目。

ホンダ ズーマーのユーザーレビュー・評判は?実際に原付バイクやミニバイクを購入し、乗って楽しんでおられるオーナーの声を集めた原付RIDE人気のコンテンツ「ユーザー投稿インプレッション」。

高年式車、中でもメーカーを代表するフラッグシップのパッケージは昔と違い、かなりバランス良く仕上げられている(ごく稀に例外はあるが…)。
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