掲載日:2019年03月03日 プロが造るカスタム
取材協力/エクステンション記事提供/ロードライダー編集部 ※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです
フレームは3カ所を補強、シートレール加工、レイダウンなどを行ったフォークはノーマルφ38mm+同店製ステムキットだが、フォーク内部はスプリングなど含め、独自にモディファイ。イニシャルアジャスターも追加されている。
「KR1000エンジンが入手できたので組みかえた」というエンジンはめっきシリンダーにカワサキワークス製φ69.5mmピストン、KR1000ヘッドというSPL。ツインプラグヘッドに合わせ点火系もウオタニ製SP-Ⅱのツインプラグ用に換装されている。
1.85-19/2.50-18→2.75-18/5.00-18ホイールはダイマグHセクション。クロモリアクスルシャフトはラジカル製。
リアアームはエクステンション製ワンオフだ。ステップ、EXは同店製の絶版品
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!