詳細写真
メーターパネルにはギヤポジションインジケーターを追加。
エンジンはSTD。FRP製のフェアリングはシルエットジャパンで、シングルシートカウルはタイガパフォーマンス。アルミ削り出しのバックステップはWR's。
ステムとφ41mm倒立フォークのアウターチュブはアプリリアRS250で、インナーチューブ+ボトムピースとトキコ製ラジアルマウント式4PキャリパーはCBR600RRからの流用。φ310mmディスクはサンスター。
3.50-17/5.50-17のホイールはホンダの市販レーサーRS250R用で、後輪をセンターに設置するために、スイングアーム内側には加工が行われている。チタン+カーボンのチャンバーはエトスデザインで、リヤキャリパーはブレンボ。
他のカスタム記事も見る >>