モータークラブ・ゲズンハイト NSR250R(ホンダ NSR250R)

掲載日:2018年11月18日 プロが造るカスタム    

取材協力/モータークラブ・ゲズンハイト
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです

詳細写真

MOTOR CLUB GESUNDHEIT NSR250R SE(ホンダ NSR250R SE)のカスタム画像

メーターパネルにはギヤポジションインジケーターを追加。

MOTOR CLUB GESUNDHEIT NSR250R SE(ホンダ NSR250R SE)のカスタム画像

エンジンはSTD。FRP製のフェアリングはシルエットジャパンで、シングルシートカウルはタイガパフォーマンス。アルミ削り出しのバックステップはWR's。

MOTOR CLUB GESUNDHEIT NSR250R SE(ホンダ NSR250R SE)のカスタム画像

ステムとφ41mm倒立フォークのアウターチュブはアプリリアRS250で、インナーチューブ+ボトムピースとトキコ製ラジアルマウント式4PキャリパーはCBR600RRからの流用。φ310mmディスクはサンスター。

MOTOR CLUB GESUNDHEIT NSR250R SE(ホンダ NSR250R SE)のカスタム画像

3.50-17/5.50-17のホイールはホンダの市販レーサーRS250R用で、後輪をセンターに設置するために、スイングアーム内側には加工が行われている。チタン+カーボンのチャンバーはエトスデザインで、リヤキャリパーはブレンボ。

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索