掲載日:2018年07月01日 プロが造るカスタム
取材協力/エクステンション
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2017』に掲載された内容を再編集したものです
フォークはビトーKYBφ[36→]38mmでスプリングとステムはエクステンションオリジナル。ハンドルバーはポッシュに変更。フレーム補強は合計8カ所だ。
エンジンはワイセコ製φ73mmピストンを組んだ1,105cc仕様で1015ccからアップ。ヨシムラST-1カム、INφ38mm/EXφ32.5mmバルブ、ポート拡大&研磨加工なども行われており、吸排気系はCRφ31mmキャブレター+エクステンション製チタン手曲げエキゾースト(ショートメガホンサイレンサー仕様でこちらも素材はチタン)。スイングアームも同店製角鉄。
1.85-19/2.15-18→2.75-18/4.00-18ホイールはテクノマグネシオ製。ステップはエクステンション製ストリートポジションタイプ。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!