掲載日:2017年07月06日 プロが造るカスタム
取材協力/ACサンクチュアリー
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2016』に掲載された内容を再編集したものです
ステアリングステムはスカルプチャー。フルスペックの車体は、将来的なエンジンのパワーアップにも対応。
純正オーバーサイズピストンを使用し903から930ccに排気量アップ。各部に強化パーツは投入されているが、あくまでコンディションを整えることを目的とした「ライフパッケージ」仕様。「まず完調なZのエンジンを味わってほしい、そのために最適な仕様。パワーアップは後からでも可能ですからね」と、中村さん。
O・Z製アルミ鍛造ホイールPIEGA(1.85-19/2.15-18→3.50-17/5.50-17)、オーリンズ正立E×Mパッケージ(径36→43mm)
スイングアームはスカルプチャーと、絶対の自信と信頼を置くパーツで足まわりを固める。
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!