詳細写真
ステアリングステムはエクステンション製(販売終了品)で、フロントホイールの小径化に合わせてフォークオフセット量は50→40mmとなっている
クランクケースとミッションはZ1100GPで、ヘッドとシリンダー、クランクはGPz1100を使うエンジン。ピストンはワイセコφ75mmで排気量は1089→1,170cc。キャブレターは撮影時のFCRφ37mmから現在CRφ33mmに
シンプルなステップは同店オリジナル
フロントフォークはZ1000Jのノーマルφ38mmをベースに、ダンパーのオリフィスを加工して特性を変更。スプリングも同店オリジナル
撮影時のリアサスペンションはダイナミック製だが、現在は同店オリジナル仕様オーリンズに。リアアームも同店オリジナル、チタンショートの排気系も同店製で、キャタライザー付きをテスト中