掲載日:2017年04月17日 プロが造るカスタム
取材協力/K-2プロジェクト
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2015』に掲載された内容を再編集したものです
フォークはSTDに同じ倒立ながらオーリンズ製に変更。ハンドルまわりのボルトなどもすべてベータチタニウム製64チタンに変更し、さらにナイトライド加工でゴールド仕上げとする
エンジン本体はSTDだが、ネゴシエーター(サブコン)を装着しシャーシダイナモ上でセッティング出しを実施。本文にもあるように、これらの作業は東大阪のSPLショップ、スペシャルエージェントが担当している
STD同サイズの3.50-17/6.00-17ホイールはマグネシウム合金鍛造品のマルケジーニ製M7RD。フロントブレーキもブレンボ製モトGPモノブロックキャリパー/同ラジアルポンプマスターシリンダー、同φ305mmディスクと制動力、コントロール性ともこだわりまくった構成。アクスルシャフトもチタン製だ
リアサスペンションはオーリンズ製特注2WAY+ベータチタニウム製チタンリンク。外装のペイントはYFデザインによる
スイングアームはウイリー製ビッグ目の字
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!