掲載日:2016年12月12日 プロが造るカスタム
取材協力/アゲイン
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2015』に掲載された内容を再編集したものです
φ41mmフォーク、ステムはNSR250R純正を加工流用したもので、メーターカバーはめっきタイプ、ホワイトパネルは同店製オリジナル、セパレートハンドルはハリケーンをそれぞれ装着している
タンクはヨンフォア純正だが、アッパーカウル、シートカウルなどは残念ながらメーカー不明
エンジンはφ56.5mmピストンで501cc化、同店製ST-2カム、強化バルブスプリングスプリング、ポート加工などのヘッドチューンも加え、さらに8ディスクの強化クラッチ、クロスミッションなどで仕上げている
電装系もダイナ製フルトラに変更し、足まわりスープアップに対応している
リアアームも同店製角アルミタイプ。前後キャリパーもブレンボに変更強化する
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!