掲載日:2016年11月28日 プロが造るカスタム
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2015』に掲載された内容を再編集したものです

カウルはZZR1100STDベースにZX-9Rライトを埋め込み成形

フォークはオーリンズ製φ43mm正立タイプだが、ステムはウイリー製特注品。メーターは回転計のみスタック製に変更

エンジンはワイセコ製φ78mmピストンにダイナミックバランス加工済みクランクを組み合わせた1,108cc。カムはビート製ST-2で合わせてバブルガイドカット、ポート加工、ヘッド面研などのヘッドチューンも実施。ペガサス製バックトルクリミッターにより、スポーツ走行時も快適だ

エキゾーストはノジマ+K-2コラボのフルチタン(吸気はFCR-Dφ39mm)

フロントブレーキもブレンボラジアルキャリパー+同φ320mmディスク+同マスターと抜かりなく強化される








愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!