詳細写真
メーターは回転計のみBLオリジナルのワークスタイプに変更。ハンドルポスト上にはヨシムラ製デジタルメーターもマウントと、必要な部分はきちんと現代化している
エンジンはワイセコφ69mmピストンにZ2クランク(ストローク58mm)を組み合わせた、Z2系定番の[746→]860cc仕様。カムはヨシムラST-1で動弁系はバルブスプリングのみZ1000J純正に変更、ポート加工も行っている。もちろん各部の確認も行われている。キャブレターはCRφ29mm。マフラーはBL製KERKERレプリカメガホン
2.50-18/3.50-18ホイールはカンパニョーロでスイングアームはRZV500R改。リアブレーキはサポート、キャリパーともZRX1100。ステップはベビーフェイス