掲載日:2016年07月25日 プロが造るカスタム
取材協力/BLファクトリー
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2015』に掲載された内容を再編集したものです
メーターは回転計のみBLオリジナルのワークスタイプに変更。ハンドルポスト上にはヨシムラ製デジタルメーターもマウントと、必要な部分はきちんと現代化している
エンジンはワイセコφ69mmピストンにZ2クランク(ストローク58mm)を組み合わせた、Z2系定番の[746→]860cc仕様。カムはヨシムラST-1で動弁系はバルブスプリングのみZ1000J純正に変更、ポート加工も行っている。もちろん各部の確認も行われている。キャブレターはCRφ29mm。マフラーはBL製KERKERレプリカメガホン
2.50-18/3.50-18ホイールはカンパニョーロでスイングアームはRZV500R改。リアブレーキはサポート、キャリパーともZRX1100。ステップはベビーフェイス
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!