詳細写真
メーター、スイッチなども純正でハンドルのみ低めのコンチネンタルタイプに変更
ワイセコφ71mmピストンで[903→]1045cc化、これにウェブ製365カム、INφ37、EXφ31mmのストリート仕様バルブ、モブスター独自のヘッドチューニングを加えたエンジン。ある意味、これがモブスター製快走Zのキモと言える。キャブレターはCR33mm、EXはモリワキモナカ管と、こちらは鉄板チョイスだ
リアアームはZ1000Mk.Ⅱ純正に補強を加えたSPLでリアサスペンションはクァンタム
ステップはオーセンティックなデザインながら機能性にも優れるブルーサンダース製を装着している
シートはコンビレザーを採用した同店オリジナル品。この辺のノウハウはZを知りつくした同店らしいもの