掲載日:2016年03月18日 プロが造るカスタム
取材協力/レッドモーター
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです
フロントまわりはノーマルフォークを35mm突き出し、ローダウンベルトで車高下げを実現。こうしたデータも同店レーサーからのものだ
エンジン本体はノーマルでブロックス製CTタイプチタンEXの装着に合わせて純正FIをパワーコマンダー V で補正&リセッティング
シフターはピンゲル製でスプロケットはFがサンスターで1T下げ、Rがボルテックス製で3T上げというのが、レース時のセッティング。チェーンはEKのGS530XWロングをチョイスしている
スイングアームはロアリングトイズ製エクステンションアームで延長しマジー製ローダウンリンクを組む。リアショックユニットもナイトロン製ドラッグサスペンションに変更される予定という。削り出しショートスタンドがストリート用であることを感じさせる。なおホイールはSTDの3.50-17/6.00-17サイズをそのまま使っている
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