掲載日:2015年09月18日 プロが造るカスタム
取材協力/ストライカーシステム ヨコハマ
記事提供/ロードライダー編集部
※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです
フルスケール340km/hの速度計はA1ならでは。フロントブレーキマスターシリンダーはブレンボ
STD同サイズの3.50-17/6.00-17アルミ鍛造ホイールはゲイルスピードTYPE-R。Fブレーキは12Rの弱点のひとつ(対向6Pキャリパーのタッチがいまひとつだった)で、この車両ではラジアルマウント・ブレンボ4Pキャリパー+サンスターφ320mmレーシングディスクに換装して解決。フェンダーは前後カーボンでFがエーテック、Rインナーがマジカルレーシング
オーリンズ製ショックユニットは、F:ハヤブサ用、R:B型用(現在スプリングレートの変更を検討中)。ゴールドのドライブチェーンはEKを選択
オールチタンの4-2-1EXと4ポジション可変式ステップキットはストライカー。Rブレーキもブレンボ+サンスターで、キャリパーサポートはレディーバード
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!