
掲載日:2011年01月14日 プロが造るカスタム
メインフレームは12カ所の補強を実施すると同時にリヤサスマウント部をレイダウン加工。今時デザインによるオーバル形状の原田消音器製チタンサイレンサーは、35年以上の時を経たZにも不思議とよくマッチしている
Z1ベースのエンジンはコスワース製φ70mmピストンを組み、クランクピン溶接、コンロッド鏡面&重量合わせ加工などを行った903→1015cc(カムはヨシムラST-1、クラッチ駆動も油圧式に変更)。キャブはFCRφ35mmを装着
フロントホイールはマルケジーニ製でサイズは3.50-17[STD:1.85-19]。フロントブレーキはヤマハ純正ブレンボ+サンスター製φ320mmディスクの組み合わせ。装着されるタイヤはブリヂストンBT-016で120/70-17
愛車を売却して乗換しませんか?
2つの売却方法から選択可能!