LOUD MACHINE

掲載日:2011年09月09日 トピックス    

取材・写真・文/COLORS NORI
取材協力/LOUD MACHINE

圧倒的なパワフルヴォイスで演奏を披露。実はこの後のSEXY SHOWにも参加していました。

アンダーグランドシーンを
楽しめる、LOUD MACHINE

去る9月3日、群馬県伊勢崎市にあるKENNY’S CAFÉにてインドアのナイトイベント“LOUD MACHINE”が行われた。今回で3回目を迎えるLOUD MACHINEは以前、スピンジャム13という名で開催していたが、イベント名を変更して開催。そしてこのイベントのテーマはスバリ、ROCK、TATOO、CHOOPER、RODSで、一度にアンダーグランドカルチャーが楽しめる内容となっている。しかし当日は、台風襲来というあいにくの天気によりチョッパーでやって来た参加者はごく少数。会場内ではMeTALpiLLやMOSQUITO SPIRALが出演するライブ、TAKU、DJ CHOPPER、YomYomが行うDJタイム。さらには豪華賞品がもらえる大じゃんけん大会に、男達を興奮の最高潮にしてくれるSEXY SHOWなど様々な催しモノが行われた。

フォトTOPICS(写真点数/29枚)

来場者は老若男女問わず、幅広い年齢層が訪れた。中には子連れも見受けられた

DJ CHOPPERことイエローモーターサイクルの三田さん(左)と一枚。イイ笑顔です!

写真を見て頂くとわかる通り、このイベントの楽しさがヒシヒシと伝わってくる。

オープン前の会場の外で団欒するスタッフ達。ゆったりとした時が流れていた。

過激なチョッパーとスタッフを記念撮影。こんな光景もこのイベントならではだ。

会場外にはテラスが用意されていて、そこで来場者がお酒を片手に談笑していた。

心地よいサウンドを流してくれたDJ CHOPPER。本当にお疲れ様でした!

会場は群馬県にあるKENNY'S CAFÉ。交通のアクセスもよく、多くの人が足を運んでいた。

受付で来場者にスタンプを押すスタッフ。長い時間本当にお疲れ様でした。

会場内はウッド調の温かみのある雰囲気。ドリンクもリーズナブルに販売していた。

イベントが終了し、一息ついている来場者。イスも用意されていて休憩時には最適。

ファッションスタイルも幅広く個性豊かなウエアを着た来場者も多く見受けられた。

イベントを満喫している来場者。その笑顔には楽しさが溢れています!

カップル、夫婦など男女関係なく楽しめるLOUD MACHINE。記念に一枚頂きました!

様々な景品がもらえるじゃんけん大会。喉から手が出るほどほしいグッズばかりでした。

一発目に行われたライブ風景。激しいサウンドが来場者のボルテージを上げていた。

数多くのバンドが参加していたライブイベント。一日中激しいサウンドが響き渡っていた。

夜になればお酒も進み会話も弾む。各々が自分なりに楽しんでいる様子でした。

DJ CHOPPER氏もテンションマックスでプレイを披露。楽しい空間を作ってくれた。

入念なリハーサルをしているスタッフ。この方々がいてこそのイベントである。

来場者全員に獲得権利があるじゃんけん大会の様子。性別年齢に関係なく熱くなっていた。

景品紹介やじゃんけんをしてくれたMC HANNER。会場内を冷ますことなく一日中盛り上げていた。

夜になると会場外には数々のアメ車が並べられた。来場者は食い入るようにそれを見ていた。

一日中笑顔の絶えないLOUD MACHINE。お茶目な表情をしてくれた来場者のかた。

会場内をヒートアップさせたDJブース。場の空気をリードしたミュージックチョイスが絶妙でした!

来場者全員に獲得権利があるじゃんけん大会の様子。老若男女関係なく熱くなっていた。

開園時。来場者が続々と会場内に集まっていく。ご覧のようにたくさんの人で賑わっていた。

イベントのシメとなったSEXY SHOW。来場していた男たちをさらに興奮させたのは言うまでもない。

景品をゲットした来場者。パーツやウエアなど様々な景品が用意されていました!





こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索